2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス ライブ配信

クリスマス ライブ配信 ピアノでクリスマスソング~ショパン etc. ※音がちょっと小さめですので、特にトークの部分は聞き取りにくいかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m 昨日はクリスマスイブということで 予告通り、ライブ配信しました ! が.... ま…

ライブ配信、スタートです !

今日はクリスマス・イブということで。。。 初のライブ配信をしようと思います 機械のセッティングの関係もあり、多少前後するかもしれませんが よろしくお願いいたします。 本当は、もう少し遅い時間のほうがいいかな?と思ったんですけど 普通の住宅街の中…

UP🎹~Mr サマータイム~

Mr サマータイム 耳コピ・アレンジ~ピアノ~ ちょっと遅くなりましたが 先日また、ピアノ動画をupいたしました♪ 今回は、私の好きな(笑)懐メロ歌謡の耳コピシリーズ第?段で " Mr サマータイム "です。 これは、私が小学生の 今からちょうど40年前に流行っ…

UP🎹~クレオパトラの夢~

クレオパトラの夢 昨日、約三か月ぶりに動画をupしました。 今回はジャズの定番、『クレオパトラの夢』です。 タイトルがすごいですよねーー笑 この曲は、去年の2月にあるドラマを見ていたときに流れてきたのですが 絶対に弾きたい ! それまで、クラシックの…

UP🎹~ハナミズキ~

ハナミズキ~ピアノ~ 先日、ちょっと久々に動画upしました(*^^*) ピアノとしては、今年初ですね 今回は.. "ハナミズキ"です。 ちょうど去年の今頃から、次はハナミズキ弾きたい~と思っていて なんだかんだで、一年かかりましたが(^-^; この曲を最初に聴…