UP🎹 ~スウィートメモリーズ~


Sweet Memories~ピアノ~

ちょっとお久しぶりの更新です♪

 

 

2020年初ですが、バレンタインデーに『SWEET MEMORIES』のJazzyアレンジ・バージョンをユーチューブにupしました。

 

聖子ちゃんの曲、懐かしいですよね(笑)

 

 

この曲は去年の11月頃から練習し始めましたが、ジャズアレンジって難しいですよね..

 

 

楽譜を厳密に読むところからはじめると、とても大変でイライラしてキィー ! ! となってしまうので(苦笑)まず大まかにリズム・テンポをつかみ

 

 

そのあと、楽譜の細かいところを弾いていくという普段と逆の方法をとってみました。

 

 

クラシックと違って、ジャズではこの方がいいのではないかと思います。

 

 

ということで...

 

 

ご覧になってみてください(*^_^*)

 

 

 

※コロナウィルス大変な時期ですが、終息まで各自できる事をしながら頑張ってまいりましょう !

 

 


ピアノランキング

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村