UP🎹~ショパン 革命~


ショパン 革命(Chopin Etude Op10-12)

今日のupは...


ショパンの"革命"です (*^▽^*)


この曲はまさしく、因縁の、と言ったほうがいいかもしれません。


メインブログの方で書きましたが


去年の秋、この曲の練習に熱が入り過ぎて


体調不良になりました(>_<)


なのでその後、ピアノの練習自体が滞っていたのですが


今年に入って


とにかく、あの練習の成果を今のうちに残しておこう


と思いました。


なにしろこの曲は


あ~弾けるようになった!


と安心して、ちょっとでも放置すると


また一から、練習しなくちゃならない


という状況に陥りますから笑


腕が鈍らないうちに、upすることとなりました。


でも


19日の日曜日に、1時間半ほどかけて撮ったのですが


体調も悪くならずに、何とか弾くことが出来ました。


これは、奇跡?です。


ということで...


まだまだ発展途上の演奏ですが


お聴きくださいm(_ _)m



追記 : 最近『冬のアダージョ』という曲を聴いて、とてもいい曲だなぁと思い楽譜を探しているのですが見当たりません。もし知っている方がいたら、教えてください(´-`*)