UP🎹~ウィスキーがお好きでしょ~

本日はメインブログでupしていなかった
"ウィスキーがお好きでしょ"です(^_^)


この曲は、CMでも有名ですが



以前、ユーチューブで他の方の動画を見て



絶対弾いてみたい !



と思いました笑



なるべく大人の雰囲気で...



と、照明・服装にも気を配りましたが



今回は、たまたま楽譜にペダル指示がなかったので



最初ペダルなしで弾いたのですが



後で見てみて、ペダルをつけた方がいいと思い



また、それで弾きました。



upはペダル付きだけにしようかな、とも思いましたが



せっかくなので両方up !



YouTubeチャンネルの方では、どちらも見られるので



よろしければご覧になってください(*^^*)